10ランク段階の難易度で9となっている 珍鳥セアカモズの別カットを
再掲載させて頂きます。 day lightをやや強めにしてハイキー調に仕上げてみました。
撮影した日は快晴で雲のかけらは夕方迄目に入りませんでした。肉眼では ほぼ平均こんな風に
見えていたと思っています。とは言えども私達人間の目も個体差があり、色、形それぞれ違った風に
見えているものです。個性があればこそ面白く、飽くなきより良い描写への探究心が萎えないのです。
デジカメ時代を謳歌できる今の時代、高齢者の私も研究熱心なカメラメーカーに
いつも感謝の気持ちは忘れません。噂によると日本のカメラメーカーは既にドイツのカメラメーカーを
総合点で追い越しているということです。日本1は世界1という訳です。
珍鳥どんどんいらっしゃい!僕らは君たちを最大限尊重し、腕を磨いて
最大限綺麗に撮ることに勤めますよ!


カメラマンの方を見ています


捉えたのはクモだろうか


逆光で撮りました。獲物のカエルのシルエットがしっかり見えます。