東京湾の最奥の3番瀬に家内の同期生N高校の方たちに、
飛び入りで参加させていただき、1日を楽しく過ごさせていただきました。
私は海に来る水鳥はほとんど撮ったことがなく、下調べの積りで参加しましたが、
600mmでもかなり、近くで撮影が可能なのでホットして撮ることが出来ました。
皆さんいろいろありがとうございました。近いうちに再度挑戦したいと思います。 

ミヤコドリとハマシギ

 

ハマシギ飛翔

ダイゼンとミユビシギ

ダイゼン

ダイゼン

ハマシギの飛翔

突堤からの観察

ランチタイム 

ランチタイム

N高同期の皆さんへ
家内のpc を借りて、慣れないテクで急きょ入力してみました。
後日改めて入力しなおします。
3連休なので、プロバイダーが休みです。
Oさんまたよろしくお願いします。