朝夕の気温は10度を割り、昼間は20度近く、やっと春らしい日がやってきました。
キバラガラは例のフェンスの下の法面に3度出てきました。
今日は昼間は暖かくなるという予報もあり、
朝から50人近くのCMが2重、3重にキバラガラに向かってレンズを向けるという混みようでした。
その上、初回もしくは2回目の人も多く、撮り慣れないとあっという間の出演シーンですから、

ボースのまま撤収という方もかなりいるようです。
明日もさらに気温が上がりそうです。ターゲットはどんな動きを見せるか楽しみですね。

可愛い大きさゆえの見つけにくいtargetのキバラガラ

かなりの集中力とテクニックが必要です!!

帰り道、オオタカのfieldの近くに周囲に存在感を示す満開の数少ない川津桜が!