6年前の新宿御苑のロクショウヒタキを追想しています。 3回通い続けました。 都心の公園は12月でしたが、寒かった記憶はありません。 あの美しい類まれな小鳥をより美しく撮れればの想いが、熱意が心を熱くしていたのです。