今回半世紀以上の歴史を持つ、第61回杉並区総合文化祭写真展に初めて応募したところ、
嬉しくも金賞をいただけることが決まり、事務局から連絡が入りました。


展示期間  :  平成23年10月15(土)16日(日)17日(月)  午前10時~午後5時
展示会場  :  “セシオン杉並
”  1F 展示室
なお、期間中  同会場において石の美・盆石展も開催されます。
秋のひと時、存分に美の世界をご堪能下さい。


2点応募したのですが、私が密かに期待していた作品とは違う作品が入選したようです。
とりあえずmy blogをいつも観て下さっているご贔屓の皆さんにご報告申し上げます。

いくつ(70歳over)になってもご褒美をいただけるのは嬉しく、素直にたいへん感激いたしました。

goo blog内で162余万分の1万位以内に過去に僅か3回入っただけでもその日は
ルンルン気分だったのですが、今回は格別、天にも登る心地でした。

今回は私のblogをいつも観て下さっている方からのお奨めで応募したものです。
有難うございました。
自分ではなかなか応募する決断がつかず、つい応募の機会を逃してしまいがちなのです。

この価値ある受賞を機会に新たに美しい作品、感動していただける作品制作にチャレンジしてゆきます。
宜しくご叱責、ご高評をお待ち申し上げます。   2011.9.16  高野山彦

金賞受賞作品–『餌を運ぶアオジ』—image

 

出品作品–『旭をあびて』

 

同時期に撮ったアオジ-1 嘴に虫を3匹、これは正に子育てに精を出している雄の父親の姿そのもの。

 

アオジ-2 周囲を警戒しながら、やがてこの止まり木の下のはい松の巣に姿を消しました。