キレイなカワセミは飽きることのない撮影対象。
光の当り具合で、dynamicになったり、静かな雰囲気を醸し出したりします。
今日は快晴なので、あえて逆光下で狙いました。


捕獲の瞬間


2匹をゲット。一匹は下口ばしの先に刺さっている。こんなこともおきるのだ。


一休み


水中から上がった瞬間


水しぶきが見事な美しさを見せてくれることもある


野生は実にたくましい


かなりピンが甘いが・・・

以下5枚は曇天の順光下で撮影したものです。


翼全開—-左下翼の下にに“クチボソ”を落としたのを見逃さないでください!


後姿—ピントが餌に合っていました


後姿―2


餌魚を狙っています


プラタナスの木に一休みの遠景


噴水の傍をカワウが2羽通り過ぎました