ソメイヨシノの花びらがすっかり散って、若葉がグングン大きくなり始め、
池は春まっさかり。命の喜びの季節到来です。
カラスが襲いにくい 池の真ん中辺りに細い枝が張り巡らされるように
伸びた下でカイツブリの夫婦が営巣を始めて約1か月、可愛い赤ちゃんが無事生まれました。
園にやってきた観衆の目を楽しませ、みんな
優しくて穏やかな気持ちになります。


ン?


アッタカイナ~


ママの背中は気持ちイイナ~


パパ~  早く餌もってきて~


餌はまだかな~?!


ハイ、ここまでいらっしゃい!


パパに餌を貰う


そうそう、お上手ネ!・・・


ママとお出かけ


巣が魚に体当たりされる事もあります


親子-1


ママ、どうしたの?・・・


巣の周りで親子の のどかな ひと時


利口な子育ての場所(カラスを避けた枝の下)


帰り道の桃の花